投稿日:2026.10.15 最終更新日:2026.10.15
【重要】凍結保管手続きに関するお知らせ
不正アクセスによるWovieのサービス停止に伴い、凍結更新を希望される場合の口座番号が確認できない状況です。
窓口(受付)での支払いもご検討ください。
お振込みによる支払いをご希望の場合
振り込みでの支払いを希望される場合は、しずおか焼津信用金庫または静岡銀行でのお振り込みとなります。
口座番号等をご案内いたしますので、凍結保管専用番号までご連絡いただき、ご希望の振込先をお伝えください。
保管終了をご希望の場合
保管終了希望の場合は、お手数をおかけしますが、当院1階・2階の受付より、対象の保管終了依頼書をお持ち帰りください。 (凍結胚・凍結卵子・凍結精子で異なる依頼書となっていますのでご注意ください)
当院への来院が難しい場合は、凍結保管専用番号へお問い合わせください。
保管終了希望の確認をし、書類の郵送手続きをさせていただきます。
お問い合わせ先
TEL:070-3243-3050
(培養部 凍結保管担当まで)